SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

G.G.佐藤 成績 [スポーツ]

今夜のクライマックスシリーズのスタメンにG.G.佐藤が登場!!

西部を解雇され、イタリア球団から舞い戻ってきた、元北京五輪の代表選手。


今では、ロッテで今岡選手と同じような役回り(ベテランでひと振りにかけるみたいなw)
ですが、今日はスタメンで起爆剤となれるか・・・

おそらく、年俸はびっくりするくらい低いんだろうなぁww


往年の豪快な打ち方はないけど、なんとしても楽天のクライマックス制覇を止めないと・・・
と思っているはずです( ̄∇+ ̄)vキラーン

さぁ、吉と出るか凶と出るか・・・
今夜のクライマックスシリーズ、ちょっと楽しみです☆彡


ところで今年のG.G.佐藤選手の成績は??
と言いますと、

51打数6安打、打率が.255 ホームランが2本Σ(゚д゚lll)

打ってますねぇ!!


詳細な成績については 
http://bis.npb.or.jp/players/31735119.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ホラン千秋 ZERO 降板 理由 ブログトップ

track feed こうちゃんの検索ダイアリー
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。