SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

中居正広 ハッピーピープル [芸能]

中居正広さんが新番組「ハッピーピープル」をはじめるそうです!
しかも、笑っていいとも!の打ち切り後だそうです。

という事は、2014年の4月以降ですね。

ところで、この番組、まだ仮称なので、変わる可能性がありますが、
フジテレビ改革の一貫だそうです。

タモリさんをリストラして、人件費を浮かせて、
中居くんの総合司会で視聴率回復を目指すって感じみたいです。


さぁ、どうでしょうか??
他局に勝てるだけの番組、いいとも!を超える事ができるか??

4月からは、要注目ですねぇ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


track feed こうちゃんの検索ダイアリー
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。